« 9月4日 一泊坐禅会 三田市 永沢寺  | トップページ | 一泊坐禅修行 参加体験 いたしました。 »

月夜のぴよこ ブログはいったん終了して、リニューアル準備中です。

人権擁護法案その他の法の動きが気になります。

児童ポルノについても。

また在特会の逮捕などのいろんな種類の締め付けの動きもきになるので、今まで、その時折の時事に会わせて、書き流してきたこのブログをいったん削除して、予告通り、リニューアルオープンすることにします。

一週間ほどの準備期間が必要かと思っていますが、ライター三の数も増やして、政治だけでなく多方面のカテゴリーも扱えるように考え直しています。

現在あるこの数多くの記事のすべてが、わたくし梨恵華のその時事に反応した書きながしだったので、まさかこれほどの記事の量を扱うと考えていなかったので、カテゴリー分けしてなかったのも敗因です。少しそのあたりの整理整頓も次からはしていこうと思ってます。

一週間ほどの準備期間をおいて、移行しますが、このブログの記事はいったん削除されます。

ミクシの日記にはすべてありますので、過去の日記も含めて読見たい方はミクシにどうぞ。新しいブログが準備されればこちらを削除します。

始めた当初は見えていなかったいろいろな情勢が、やはり数年たつと見えてくるようになりました。今までこのブログを読んで頂いたみなさまには心からの御礼を申し上げます。

できるだけ早く次の複数ブログは立ち上げようと思っていますが、ちょっと時間がかかります。またその節はご案内いたしますので、変わらぬご愛顧をおねがいします。

追伸)なお、月夜のぴよこラジオの方は選挙期間中からしばらく更新をサボっていましたので、今収録ラッシュです。ラジオのほうもどうぞよろしく。

http://piyoko.org/

 「トイレ事情の国際化 と、感染予防!」 2010.8.27

薬学博士に聞く、新たなトイレの危険 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

梨恵華

|

« 9月4日 一泊坐禅会 三田市 永沢寺  | トップページ | 一泊坐禅修行 参加体験 いたしました。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

再開を、くびを長くして待っています。
今後も是非、頑張っていただきたいと
思います。
よろしくお願いします。

投稿: 翡翠 | 2010年9月 2日 (木) 17時28分

heart03『児童ポルノ規制法』止めて欲しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01heart03
Midoriも,その法案が通らん様に戦いたいですnoteshine

投稿: 仲野 碧 | 2010年10月 5日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510421/49312104

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜のぴよこ ブログはいったん終了して、リニューアル準備中です。:

« 9月4日 一泊坐禅会 三田市 永沢寺  | トップページ | 一泊坐禅修行 参加体験 いたしました。 »