« マスコミが教えてくれない日本の危機、漫画でわかる経済 | トップページ | BochiBochi会 イベント案内 「着物をきてみよう!会」 »

【変更】4/17 吉野での花見いきましょ ♪

4月16日で考えてくれていた皆さんがいたらごめんなさい。どうやら16は参加者が少ないようなので、17日に変更しました。

石原都知事 の花見は自粛って、これ間違った報道だったね。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196274.html

花見をぜ~~~んぶ 自粛じゃなかったね。

935434_105142159_1large

ライトアップされた花見を自粛だったんだ。
うん、これなら分かる。節電体制だからね。ネットでは日中の花見も自粛と言っているように取り上げられていて、マスコミの切り貼りって恐いって思いました。

ということで日中の花見は被災地には全く問題ない。内需拡大しないと関西まで死んでしまう。

935434_105142204_1large

マイミク ナナホ さんが教えてくれたこれ ↓
『花の最初のひと杯は、亡き人悼んで干せば良い』 今年の花見のテーマはこれ。

これやりましょ。吉野で災害の復興もお祈りしましょう。

935434_105142172_1large

935434_105142160_1large

2011年4月17日(土)の10時、吉野の駅前、ケーブルカーの出る所あたりの売店周辺でいます。10時10分くらいまで待って、そこに集合した人と一緒に徒歩で蔵王堂、その上まで上がろうとおもってます。

935434_105142188_1large

参加者募集 だれでもOK

参加表明はコメント欄にどうぞ。 

条件:吉野は山なので、自分の脚力にあわせて、途中離脱。途中参加。山に登らず、花の綺麗なところで、離脱して宴会などしてもOK。都合に合わせて、途中挨拶、途中合流もOK

日時:待ち合わせ場所 4月17日 10時ごろ吉野駅
   その後は 吉野にいるのなら、随時、電話連絡などで合流。
   脚力がつきて、遊び疲れたら終了予定。

当日の交通費や食事代などは全部各自でどうぞ。一括して集めたり、食事手配は今回は止めておきます。

店はたくさんあいているだろうから、自由にやりましょう。

■ともかく、吉野は山。山歩きです。

参加表明下さい。

|

« マスコミが教えてくれない日本の危機、漫画でわかる経済 | トップページ | BochiBochi会 イベント案内 「着物をきてみよう!会」 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

兄と合計二名参加させていただきます。

投稿: 福嶋光輝 | 2011年4月12日 (火) 20時38分

参加させていただきます。

投稿: 白羽 | 2011年4月13日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510421/51269982

この記事へのトラックバック一覧です: 【変更】4/17 吉野での花見いきましょ ♪:

« マスコミが教えてくれない日本の危機、漫画でわかる経済 | トップページ | BochiBochi会 イベント案内 「着物をきてみよう!会」 »