« ヨーロッパ ひえひえ、カチンコチンなんだそうです。 | トップページ | AA の 歴史の偉人たち »

2010年12月 6日 (月)

「2000円札活用アイディア募集!!」

小渕さんの最大の功績。沖縄サミットと 2000円札の発行。

このお札は 小渕恵三元総理が命をかけてつくった沖縄サミットの時に作られました。

日本の領土 沖縄で世界のVIPがあつまって会議をした。

それを記念して作られた2000円札。政府の銀行券。

2000yen_2

これが世界を回ることで、領土についての主張が世界を駆けめぐり、日本を駆けめぐる。その効果はすさまじい。

この二千円札が流通量が低いので一旦発行停止になっている。


いろいろな策略があってこの2千円をなくしたい人たちが多い。

できるだけ二千円を市中に送ろう。面倒だけど銀行にいって二千円札にお金を換金してもらって使おう。

どんどん日本にも海外にも回せるところにまわして、沖縄は日本の領土だと知らしめよう。二千円を使って景気を回復しよう。

小渕さんにあやかって、左翼封じ込めの御札、二千円をもっと印刷するようにしましょう。


その声を 自由民主党がひらってくれました。

もっと二千円を活用する方法を募集中です。



自民党サイトの右側に入り口が

「2000円札活用アイディア募集!!」

http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/045.html

« ヨーロッパ ひえひえ、カチンコチンなんだそうです。 | トップページ | AA の 歴史の偉人たち »

■国防、日米同盟、安全保障、」カテゴリの記事

人気ブログランキング、押してくださいね。

ぴよこページ 他

ウェブページ

フォト

ウィジェット

  • 楽天トラベル
  • 楽天
  • Google

2008.11.17 千僧法要 東大寺

  • Dscf0082
    2008.11.17.奈良、東大寺にて 仏青会の1300人の僧侶とともに 平和を祈る大護摩法要が行われた。
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック


アクセスランキング