« ヤクルトのタンクローリーさん ありがとう! | トップページ | 麻生太郎副総理のナチス政権を引き合いに出したといわれる発言は次のとおり。 »

2013年7月31日 (水)

麻生さんのナチ発言という悪意の誤報がいずれ巨大ブーメランになる予定です。

「ナチスのように改憲」主張した麻生副総理、失言か信念か(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://japanese.joins.com/article/507/174507.html




日本では麻生憎しで誤報や言ってもないことを言ったように騒いだりしてもマスコミは出入り禁止になりませんが、この報道をおこなった
  麻生副総理は29日晩、国家基本問題研究所が主催した講演会で第2次世界大戦前のナチス政権時代に言及しながら、「ドイツのワイマール憲法は(ナチス政権によって)もいつの間にか変わっていた」とし「あの手口を学んだらどうか」と述べた。


などと日本ではウソの報道をしても大手マスコミのウソはいつものことなので誰もおどろきすらしないんだろうけど、海外ではそうはいきません。


まあ徹底的にこのユダヤ人権団体が検証してくれますから、まちがいなく誤訳だと彼らにはわかるはずですよ。そして、ナチの手法をまなべといいだしたのが麻生さんではなくてマスコミだということが彼らにわかってしまうはずですよんw


国際ナチ監視団体、サイモン・ウィーゼンタール・センターが、麻生のナチ発言を取り上げた。
http://t.co/EWXSIeUq0y 

これから徹底的に麻生さんの発言を検証していただけることとおもいます。いっとくが彼らは本気です。マスゴミさん告発されますよ??
これは誤訳を左巻が報道したもの、ナチに関しての誤報は欧州は敏感で誤報に対し、その報道機関が告発され最悪では国内の活動停止処分になるようです。

この麻生さんの発言、
行って聞いた人の話だと、日本が憲法改正に関して、改正内容ではなく改正自体について騒いでいることに関して、「ドイツがワイマール憲法からナチス憲法に変えたときに、ドイツ国民は騒がずに冷静に議論して決めた。その姿勢を見習うべき」という趣旨で、あくまで憲法改正に関して騒がず冷静に議論してたドイツ国民を見習おうという内容で、改正したドイツの憲法内容には一切関係の無い話であるのですけどね。
それを故意なのか、ミスなのかナチ発言と報道したことはいずれ、おおきなブーメランになる予定です。

日本国はやさしいからウソでも堪え忍んでくれるかもしれんが、ナチ発言ということなら、EUが黙ってませんよ??

馬鹿だな。


よくみたら、マスコミが誤報したのをそのまんま信じて一般人が通報したんだね。
誤訳じゃなくて、誤報を通報ってことか・・・・
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-4840.html


 どっちにしても。。゛(ノ><)ノ ヒィ


さよならゴミたち。
■ミリタリー 軍放出品のミリぴよ など http://piyoko.news.coocan.jp/




« ヤクルトのタンクローリーさん ありがとう! | トップページ | 麻生太郎副総理のナチス政権を引き合いに出したといわれる発言は次のとおり。 »

■外交、海外、資源、貿易、交通」カテゴリの記事

コメント

なんと、欧州はナチス美化するのは非難されるけど、
ナチスの単語使った事による誤報で蹴落とす行為も非難されるのか。
進んでるな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤクルトのタンクローリーさん ありがとう! | トップページ | 麻生太郎副総理のナチス政権を引き合いに出したといわれる発言は次のとおり。 »

人気ブログランキング、押してくださいね。

ぴよこページ 他

ウェブページ

フォト

ウィジェット

  • 楽天トラベル
  • 楽天
  • Google

2008.11.17 千僧法要 東大寺

  • Dscf0082
    2008.11.17.奈良、東大寺にて 仏青会の1300人の僧侶とともに 平和を祈る大護摩法要が行われた。
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック


アクセスランキング